鹿苑こども園HOME>こども園からのお知らせ> きらきらルーム >令和3年度 子育て支援『きらきらルーム』について

鹿苑こども園からのお知らせ

鹿

きらきらルーム
2021.04.23

令和3年度 子育て支援『きらきらルーム』について

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お休みしていたきらきらルームですが、令和3年度は5月より開催の予定をしております。

沢山の方から開催予定についてのお問い合わせを頂きありがとうございます。中には昨年度から、再開を心待ちにして下さっている方もいらっしゃるので、今まで通りにというのは難しいですが、人数制限(定員5組)・時間短縮・完全予約制、そして感染対策を十分に行った上で行う予定です。

4月22日現在、福井県内での感染が拡大しており、県独自の緊急事態宣言を発出するという状況ですので、5月開催が可能かどうかはまだ何とも言えない状況ではありますが、その時その時の状況に合わせながら進めていきたいと思っております。

しかし、現在、在園のお子さんの保護者の方も園舎内へ入る事はご遠慮頂いている状況です。

そのような中での開催となりますので、皆さんが安心してご参加頂けるよう、ご予約の際にはきらきらルーム実施日の2週間以内に、

・御家族内に、県が不要不急の往来を控えるようにと示している地域に行かれている方がいないか。

・職場や御家族内に濃厚接触者に該当される方がいないか。

等、何点かご確認をさせて頂く事になります。状況によっては予約をお受けできない事や、お受けした後でもお断りしなければならない場合、また、急な中止などの可能性もございますので、ご了承下さい。

制限のある中ではありますが、楽しい場になるようにと考えながら準備を進めておりますので、是非ご連絡下さい。

きらきらルーム日程についてはこちらです

 

見学・ご質問などはお気軽にお電話ください(9:00~17:00)

  • 0776-35-2075
  • 0776-35-6414

採用情報