鹿苑こども園HOME>こども園からのお知らせ> きらきらルーム >【きらきらルームについて】

鹿苑こども園からのお知らせ

鹿

きらきらルーム
2022.05.06

【きらきらルームについて】

令和4年度、【きらきらルーム】は5月より開催を予定しております。

県内の新型コロナウイルス感染者数も3桁が続き、まだまだ安心できない日々ではありますが、昨年度同様、状況を見ながら、人数制限(定員5組)・時間短縮・完全予約制、そして感染対策を行った上で行う予定です。

きらきらルームの日程等についてはこちらをご確認下さい

 

【きらきらルームに参加するにあたってのお願い】

・きらきらルーム実施10日以内(当日を含む)に、発熱・微熱・咳症状・倦怠感・のどの痛み等がある方の参加はご遠慮下さい。

・何らかの理由で、きらきらルーム実施10日以内(当日を含む)に、PCR検査を受けた方の参加はご遠慮下さい。

・きらきらルーム実施10日以内(当日を含む)に新型コロナ陽性者や濃厚接触者との接触があった方の参加はご遠慮下さい。

・予約をお受けした後でも参加をご遠慮頂かなければならない場合や、急な中止などの可能性もありますのでご了承下さい。

制限のある中ではございますが、皆さんに楽しい時間を過ごして頂けるよう準備しておりますので、ぜひご連絡をお待ちしております。また、参加するにあたって、ご不明な点等がある場合は事前にお問い合わせくださいます様よろしくお願い致します。

 

 

 

見学・ご質問などはお気軽にお電話ください(9:00~17:00)

  • 0776-35-2075
  • 0776-35-6414

採用情報